


ランキング参加中です。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

  • --------(--:--)
  • スポンサー広告
  • ツクッター:コンテスト「★☆銀河エクスプレス☆★」

    宇宙を旅する寝台列車をイメージして作りました。ぎんがエクスプレスを紹介させていただきます。
    銀河超特急

    コンテスト用に作った部屋ですが、作り足りなかったのでナタリー邸でも同じテーマで作成しました。

    まずはコンテスト用
    HHD.png0105-5764-846
    「おそらのたびへいってきます♪」
    銀河超特急QR
    コンテスト家具の馬車を機関車にみたてました。プリンセスベットも客車のイメージ(ノ´▽`*)b☆
    ピンク雲の上のレールにのって星空を走ります。

    銀河超特急・部屋
    客室をイメージした部屋です。宇宙を見て、ゆったりした銀河の旅へ。
    銀河超特急・たこ
    あ、宇宙タコ。

    続いて、ナタリー邸「銀河エクスプレス」
    HHD.png0508-5789-187
    ナタリー邸 (9)
    乗客名簿を確かめている感じです。

    ナタリー邸 (3)
    「ナタリーさまお待ちしておりました。 銀河エクスプレスへようこそ!」
    運転手はおなじみ えきいんさん

    ナタリー邸 (5)
    宇宙をイメージしましたハーブティーをどうぞ

    ナタリー邸 (8)
    ごゆっくりお過ごしくださいませ。

    当列車は寝室もございます。よろしければ遊びにきてください。
    ナタリー邸 (7)

    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

  • 2016-04-11(15:43)
  • ツクッター
  • コメント 0
  • ツクッター:「童話の洋服屋さん」「海は広いな」

    ツクッター公開してみましたヾ(・∀・)ノ
    マイデザインのお持ち帰りも可能ですので、お時間がありましたらぜひ覗きに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ

    HHD.png0999-5715-133  どうわのようふく もちかえり◎
    HNI_0091.jpg
    @主な公開マイデザイン@
    赤ずきん(OP,NS)、アリス(OP)、人魚姫(OP)、白雪姫(OP,NS)、ピンク白雪姫(OP)、魔法使い(OP)
    ピンク系ファブリック数種

    *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

    もう1つは、コンテスト「海は広いな」の作品です。、
    テーマから解釈をひろげにひろげ・・・童話シリーズで作成した人魚姫の服を使うためにつくってみました。
    HHD.png0700-5719-894  にんぎょひめは なにをおもう
    HNI_0082.jpg
    @主な公開マイデザイン@
    水路、水面、人魚姫(OP)、水色系ファブリック。

    王子に恋した人魚姫。なんとか彼に会えないかと自室で思いつめるところを描きたかった作品です。
    それにしても公開後は自分では部屋を見に行けないのですね・・・
    知らなかった・・・・゚・(つД`)・゚・お外の写真撮ってないし(つД`)ノ ォョョ・・。
    タコリーヌちゃんがお部屋の向こうの深海をふよふよ泳いでる写真しかないよ。。
    ちゃんと説明読まなきゃですなぁ。
    これを次回の及第点とします。

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
    クリックありがとうございます!!


    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

  • 2016-03-10(18:55)
  • ツクッター
  • コメント 0
  • menu
    moonmenu-top.jpg
    moonmenu-about2.jpg
    moonmenu-myds.jpg
    moonmenu-link2.jpg
    moonmenu-bottom.jpg
    Thanks
    素材をお借りしました。
    フリー素材*ヒバナ *  *

    テクスチャをお借りしました。
    mt(みつ)様

    フォントをお借りしました。
    あんずいろapricot×color

    フロップデザイン

    書籍の素材も使用してます。
    ブログ村
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

