


ランキング参加中です。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

  • --------(--:--)
  • スポンサー広告
  • CutieCheckな3段フリルスカート

    PC版テンプレートのヘッダーの画像を軽いのと差し替えました。
    これで読み込みが早くなったような気がします(ノω`*)

    cutiecheck.png
    今日公開のお洋服は・・・
    フランソワとクリスチーヌに着せる服が欲しい!
    と姪ちゃんからのリクエストで作った服です。
    うちにはまだ、フランソワさんが来店されてません・・・(´pωq`)
    cutiec.png
    なので、住人モデルはグルミンさんにお願いしました。キュン!
    住人さんが着ると3段フリルではなく1段フリルになります(*ノ∪`*)



    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

    続きを読む

  • 2016-03-25(17:48)
  • マイデザ***ワンピース
  • コメント 0
  • りんごやリボンのファブリック

    家具リメイク用のファブリックも色々作りました。
    あおいリボンピンクのリボンメルヘンなリボンドット りんご付きメルヘンなリボンドット
    りんごとリボンのファブリックプリンセスのファブリックりんごと小さな白いお花


    ★使用例★
    アップルちゃんのおうち
    アップルちゃんのおうちを作っているときに作ったファブリックなのでりんご柄が多めになっておりますヾ(・∀・)ノ

    HNI_0024.png
    スカンジナビアシリーズはリメイクしやすくて良いですよね。



    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

    続きを読む

  • 2016-03-24(18:41)
  • マイデザ***ファブリック
  • コメント 2
  • お外で使えるマイデザイン

    マイデザインが枠を圧迫しだしました(ノω`*)
    ファブリック系統をまとめて保存、です。

    室外向けデザイン
    芝生芝生のレース芝生のレースラグメルヘンタイル
    ★使用例★
    アップルちゃんのおうち2
    芝生用のラグやレースは室内の「のばなのじゅうたん」や「そうげんのゆか」に使ってもかわいいです(ノ´▽`*)b☆

    ピンクドットレースはあんころりー村でも多用してたデザインですが
    もう一度HDD用に作り直したいなぁと思ってます(*ノ∪`*)
    あんころりー村へ★



    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

    続きを読む

  • 2016-03-24(18:27)
  • マイデザ***その他
  • コメント 0
  • パステルフリルのジャンパースカート

    最近はほんとうに暖かくなり、すっかり春ですね(*゚ェ゚*)
    ブログテンプレートも模様替えをしました。
    フォトショが楽しくて色々やっていたら、ヘッダーの画像サイズが大きくなりすぎました・・・
    これは近いうちに差し替えなければ(*ノ∪`*)

    ところで、このブログのマイデザインは旧テンプレートと同じくチョコレート色のものが多めになっております。
    旧ブログはピンク多めだったので、一覧を見てるとなんだか寂しい!
    ということで、今回はパステルカラーで作るぞ!と頑張りました(ノ´▽`*)b☆
    macaron.png
    本日の住人モデルさんはペリーヌちゃん。
    macaronfrill.png
    身頃部分とリボンはピンク。
    一段目フリルが水色。2段目フリルがエメラルドグリーン。

    macaronfrill2.png
    住人さんが着ると一段目フリルだけが見えます。
    後ろは大きなピンクリボンがついてます。

    限られた色数でカラフルは難しかったです・・
    でも描いてて楽しかった(*´~`*)


    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

    続きを読む

  • 2016-03-24(01:05)
  • マイデザ***ワンピース
  • コメント 0
  • みるくちょこワンピースとアンヌさんのお店。

    milkchoco.png
    あんころりー村で作った服をセルフリメイクしました。
    milkchocop.png
    チョコレート色のワンピース。大きなリボンが特徴です。プレイヤーサイズでは、裾にもリボンをあしらいました。
    前回作ったものはカフェエプロンだったので、エプロンつき。エプロンがないのが欲しかったのですw

    このデザインの色違いをツクッターで公開中です。
    アンヌさんのリボン服
    ・いちごみるく
    ・ラムネ
    ・クリームソーダ   の3種類を作ってみました。

    HHD.png0408-5741-156  アンヌのリボンドレスショップ
    アンヌさんのお店
    お時間がございましたら、ぜひご来店ください★″


    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

    続きを読む

  • 2016-03-17(12:50)
  • マイデザ***ワンピース
  • コメント 0
  • スワンソンと空色ポンチョ

    ツクッターでの評価ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ励みになります。
    皆様の作品も見るのも楽しくて、住人さんたちのお部屋のコーディネートがとてもゆっくりになってます。
    sorapo.png
    加えて、最近はお店の前にいる住人さん方の情報を元に、服を一着作ってから家のコーディネートをするようにしています。
    今回は、スワンソン様のオーダー「北欧モダンスタイル」にあわせて、半袖ワンピースのマイデザインを作ってみました!
    swanson.png

    swansonp.png
    まだ肌寒い日が続きますので、空色のぽんちょを着用。
    swanson2.png
    ワンサイズですが、プレイヤーでも住人さんでも可愛く着こなせると思います。

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
    クリックありがとうございます!!


    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

    続きを読む

  • 2016-03-16(11:49)
  • マイデザ***ワンピース
  • コメント 0
  • ツクッター:「童話の洋服屋さん」「海は広いな」

    ツクッター公開してみましたヾ(・∀・)ノ
    マイデザインのお持ち帰りも可能ですので、お時間がありましたらぜひ覗きに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ

    HHD.png0999-5715-133  どうわのようふく もちかえり◎
    HNI_0091.jpg
    @主な公開マイデザイン@
    赤ずきん(OP,NS)、アリス(OP)、人魚姫(OP)、白雪姫(OP,NS)、ピンク白雪姫(OP)、魔法使い(OP)
    ピンク系ファブリック数種

    *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

    もう1つは、コンテスト「海は広いな」の作品です。、
    テーマから解釈をひろげにひろげ・・・童話シリーズで作成した人魚姫の服を使うためにつくってみました。
    HHD.png0700-5719-894  にんぎょひめは なにをおもう
    HNI_0082.jpg
    @主な公開マイデザイン@
    水路、水面、人魚姫(OP)、水色系ファブリック。

    王子に恋した人魚姫。なんとか彼に会えないかと自室で思いつめるところを描きたかった作品です。
    それにしても公開後は自分では部屋を見に行けないのですね・・・
    知らなかった・・・・゚・(つД`)・゚・お外の写真撮ってないし(つД`)ノ ォョョ・・。
    タコリーヌちゃんがお部屋の向こうの深海をふよふよ泳いでる写真しかないよ。。
    ちゃんと説明読まなきゃですなぁ。
    これを次回の及第点とします。

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
    クリックありがとうございます!!


    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

  • 2016-03-10(18:55)
  • ツクッター
  • コメント 0
  • シックなクラシカルティラミスなワンピース

    ctopi.png

    3年近く前にあんころりー村でも、この色のワンピースを作りました。セルフリメイクですw
    topp.png

    住人さんはこんな感じ。モデルはグルミンちゃん。
    topb.png
    ワンピースタイプでも大きな違和感はなかったので、今回は1サイズのみです。

    シックなお部屋との相性が良いと思います。
    teop1.jpg
    あずきがこちらのワンピース。キャラメルちゃんが旧クラシカルティラミス着用になります。
    topback.png
    後姿。



    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

    続きを読む

  • 2016-03-05(16:36)
  • マイデザ***ワンピース
  • コメント 0
  • しらゆきカフェのワンピース

    shirayukii.png白雪姫をモチーフに、水色のワンピースを作成しました。

    sw1p.jpg
    水色のワンピースに赤いリボンでアクセント。

    sw1.jpg
    住人さんのモデルはまたまたナタリーさん。
    住人さん用のシャツは胸元のリボンを大きくしました。




    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

    続きを読む

  • 2016-03-04(01:52)
  • マイデザ***ワンピース
  • コメント 0
  • あかずきんちゃんのカフェエプロン。

    童話「赤ずきん」をイメージした、エプロン付きワンピースのマイデザインです。akazukinmii.png
    お店用にぜひ♥
    a1p.png


    住人用のシャツも用意しました。
    モデルのナタリーちゃんには赤が映えます♪
    a1.png

    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

    続きを読む

  • 2016-03-04(01:43)
  • マイデザ***ワンピース
  • コメント 0
  • menu
    moonmenu-top.jpg
    moonmenu-about2.jpg
    moonmenu-myds.jpg
    moonmenu-link2.jpg
    moonmenu-bottom.jpg
    Thanks
    素材をお借りしました。
    フリー素材*ヒバナ *  *

    テクスチャをお借りしました。
    mt(みつ)様

    フォントをお借りしました。
    あんずいろapricot×color

    フロップデザイン

    書籍の素材も使用してます。
    ブログ村
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

