


ランキング参加中です。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

  • --------(--:--)
  • スポンサー広告
  • CutieCheckな3段フリルスカート

    PC版テンプレートのヘッダーの画像を軽いのと差し替えました。
    これで読み込みが早くなったような気がします(ノω`*)

    cutiecheck.png
    今日公開のお洋服は・・・
    フランソワとクリスチーヌに着せる服が欲しい!
    と姪ちゃんからのリクエストで作った服です。
    うちにはまだ、フランソワさんが来店されてません・・・(´pωq`)
    cutiec.png
    なので、住人モデルはグルミンさんにお願いしました。キュン!
    住人さんが着ると3段フリルではなく1段フリルになります(*ノ∪`*)



    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

    ★”パープル
    アイドルチェック紫 (1)
    アイドルチェック紫 (2)
    アイドルチェック紫 (3)
    アイドルチェック紫 (4)

    ★”ブルー
    アイドルチェックの青 (1)
    アイドルチェックの青 (2)
    アイドルチェックの青 (3)
    アイドルチェックの青 (4)


    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

  • 2016-03-25(17:48)
  • マイデザ***ワンピース
  • コメント 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    menu
    moonmenu-top.jpg
    moonmenu-about2.jpg
    moonmenu-myds.jpg
    moonmenu-link2.jpg
    moonmenu-bottom.jpg
    Thanks
    素材をお借りしました。
    フリー素材*ヒバナ *  *

    テクスチャをお借りしました。
    mt(みつ)様

    フォントをお借りしました。
    あんずいろapricot×color

    フロップデザイン

    書籍の素材も使用してます。
    ブログ村
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

