


ランキング参加中です。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

  • --------(--:--)
  • スポンサー広告
  • ピンクのフリルスカート

    pinkfrill.pngフォトショを少しだけ使えるようになりました。
    アイキャッチなどを作るのが楽になったような気がしますヾ(o´∀`o)ノ
    ピンクのフリルスカート
    マイデザインはフリルを描くのがブームです♪(´ω`*)
    住人モデルはブーケちゃん♪

    ピンクフリル3方向
    胸元のリボンはチャーム付。
    スカートは3段フリル、後ろにもフリルで、ひらひらです(*ノ∪`*)




    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ


    ★フリルのピンクワンピース
    ピンクフリルスカート (1)
    ピンクフリルスカート (2)
    ピンクフリルスカート (3)
    ピンクフリルスカート (4)


    ランキング参加中です。
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ

  • 2016-04-04(09:09)
  • マイデザ***ワンピース
  • コメント 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    menu
    moonmenu-top.jpg
    moonmenu-about2.jpg
    moonmenu-myds.jpg
    moonmenu-link2.jpg
    moonmenu-bottom.jpg
    Thanks
    素材をお借りしました。
    フリー素材*ヒバナ *  *

    テクスチャをお借りしました。
    mt(みつ)様

    フォントをお借りしました。
    あんずいろapricot×color

    フロップデザイン

    書籍の素材も使用してます。
    ブログ村
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

